2018

プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】ユイ(ニューイヤー)狙いでガチャ

プリンセスフェスだ★3確率2倍だという事で最後のガチャ引いていきますか。 期間が1/3の18時までと非常に短いです。これ限定ユイも3日までで終わりなのかな。 プリフェス毎に限定ユイも復活とかないですよね多分……。 ユイ(ニューイヤー) ついに回復スキル持ちかと...
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】紫の石集めと育成でVH「2-1-2.屋敷を目指して」周回

石集め&育成でベリーハード2-1-2周回。 ベリハ2-1-1と同様、こちらでも30以上のステータスが元気に伸びました。 一番伸びてるステータスが30辺りになってからの育成場としてかなり良さそうな感じです。
プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】2018/12/31キャラ専用装備追加

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。 2018/12/31(月) 12:00に、「キャラ専用装備」を追加しました。 ■キャラ専用装備が追加されたキャラ ・ニノン ・アキノ ・ユカリ ・タマキ ・ミフユ ・アリサ ※順不同 キャラ専用装...
プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】アヤネ(クリスマス)狙いでガチャ

なんかクリスマス終わってから引くというのもアレですね……。 無料10連でアヤネ(クリスマス)くるの期待して粘ってたんですが、明日の12時が最終日ということで引き忘れると悲惨なので今日で諦めて回す事に。 ジュエル使う前に貯まってたチケット9枚消化したんですが特になんもでませ...
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】マスターブレード掘りでVH「4-2-5.朱の将軍」

大剣キャラ2人以上入れる時のためにS大剣2本目作るかという事でマスターブレード掘り。 英雄の大剣と比べると武器威力+1、素早さ-1と完全に上位な訳じゃないんですよね。 先に攻撃できるかも結構重要なんでその辺でちょっと悩むところ。
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】武闘会の開催

唐突に始まった武闘会。 ロマサガ世代と言えばドラゴンボール世代。 武闘会と聞いただけでオラワクワクしてくるのはやむを得ない。
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】赤の石集めと育成でVH「2-1-1.奪還の旅へ」周回

石集め&育成でベリーハード2-1-1周回。 丁度狼印の金塊収集イベント中で金塊集めも並行できるのが良いですね。 後述もしますがVH1-1-2やH4-1-1で頭打ち感があったステータスがもりもり上がりました。 VH2-1-1になって成長上限的なものが切り替わってる感...
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】「盗賊の指輪」と「奇獣面のメダリオン」集めでH6-2-4周回

装飾品と狼印の金塊集め。あわよくばS杖もでないかな。 という事でハード6-2-4.迷いの森を周回。
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】青の砂集めと育成でH「4-1-1.東方を目指して」周回

戦闘力低いキャラの育成ついでに各種砂を集める作戦。青の砂編。 画像で金塊ドロップついてますが周回したのは期間始まる前です。 シナリオ追加で砂や石ドロップの2か所目出てきたんで、必要最低限揃える以上は回る必要ないかもしれません。
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】1章6話の追加

2018/12/26に1章6話が追加。 あの思わせぶりなリズの覚醒はどこに……? まぁあんまりストーリー売りにしてる感じじゃないと思うんで良いですけど。 リズ使えるようになるのかと思ったけどまだかかりそうだなぁ。
Copied title and URL