【MHW】古代樹の森で「モスの苔皮」入手

納品依頼「キノコは豊かに香り立つ」

任務「キャンプ設営は命がけ」まで進んだところで、アステラ内の食事処にいる「兄貴肌の5期団」から受けることができます。
納品内容は「モスの苔皮」×1。
しかし、わざわざ他の人の依頼を代わりに行うとかやる気ありすぎじゃないですかね。

モスの苔皮

小型モンスターのモスから剥ぎ取りで入手。
モンハンシリーズではお馴染みのキャラですね。
探索でも他のクエスト中ついでに狩るでもOK。
小さいのでやや見つけ難いかも。
キノコの生えてるところをうろうろしてる事が多いです。

古代樹の森のモスの居場所

「キャンプ設営は命がけ」で設営した新しいキャンプの直ぐ近く。
ここが一番楽だと思います。

ちょっと立体的に入り組んだ場所。
初期のキャンプ位置から向かいやすい。

マップの中層になります。
登っていかないと辿り着けないので他の目的ついでに寄るよる場合用。

モスの苔皮を手に入れたら調査資源管理所に納品して依頼達成。
新しい食材キングトリュフが追加されます。

コメント

Copied title and URL