【プリコネR】ミサキ(ハロウィン)狙いでガチャ


まさかのハロウィンキャラおかわり。
トリックオアプリンには登場しなかった「ミサキ(ハロウィン)」が登場。
この子はキャラストーリーだけになるのかな。
月末からもう一回ハロウィンイベントはさすがにやりませんよね多分。

ガチャ動機の一つに秘石があと少しで750になりそうというのがあります。
キャル(サマー)を★4→5に上げてサポートに置いたらとりあえず見栄えよくなるんじゃないの計画。

秘石750になるかミサキが引けたら終了予定。
ガチャ回すのは★3確率2倍+水タマの「Half Anniversary」以来です。
欲しいキャラ取れるかが一番モチベに関わってくるんでジュエル温存気味。
これから年末年始と続きますからねー。

最初おはガチャとガチャチケット11枚使いましたが★2が3個で残りは★1でした。
秘石的にはうまい。

ガチャ10連

 !?

おはガチャとチケット合わせて25回目くらいで当たった感じです。
水タマ狙いの時200回以上かかったので、その揺り戻しという事で……。

かなり悩みましたが秘石750になるまで回す事にしました。
未所持だったリノを引いてしまい無駄に運を使った感が。

季節外れのキャルちゃん★5万歳。

コメント

Copied title and URL