2019

魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】35日目 イベントだらだら

イベントポイント特に一生懸命やらなくても貯まりそうですね。 どこまで交換狙うかにもよるけど。 人型転生石のLv3も足りなくなるとかいう話聞いて転生関連は可能な限り回収した方が良いのかと思ったり。 転生してまたレベル1に戻してって作業にちょっと飽きてきた。 黒ラハ...
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】イノセント集め2

ショップでイノセント付き装備を買い漁ってはSPDと上昇志向だけ潜る日々。 結構それなりに増えて来たんでこんな感じでイノセント装備作りましたよっと。
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】34日目 イベント「敵は鏡餅!?雪しらべの餅祭り」はじまた

気付いたら年始イベ始まってた。まだ年末だけど。 ゲームのイベントはどんどん早くなってる気がする。
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】33日目 年末年始ミッション終わりで★4確定ガチャを引く

コタツin3面子かわいい。 魔改造ミッションだけしたい奴いなくて困りました。 適当にプリニー重ねて消化。
人狼

【動画感想】 【ゆっくり人狼】物静かなやつらの人狼 幕間【14D猫】

【ゆっくり人狼】物静かなやつらの人狼 幕間【14D猫】 今年最後のヨロヌさん動画投稿ですかね物静かなやつらの人狼幕間。 ここまでの共有夜会話に乗せて現状までの流れの整理回。 14D猫村 配役:村2/狼3/占1/霊1/狩1/共2/狐1/信1/背1/猫1
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】32日目 だらだらストーリー進行したり

イベント終わったけど年末年始ミッションとかのおかげで平常運転感ないですね。 数日したら年始でイベントも始まるっぽいし忙しいなディスガイア。
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】31日目 「魔法で彩るホーリーナイト」終了

イベント最終日だぞ。 って事で昨日今日で走りまくってノエル4体+虹プリニー交換までなんとか終わらせました。 最後の1体は諦め。 200万の行動回復薬まで頑張ったら50万ポイントくらいになったんで100万ノエル交換まで頑張ったけど、これはやらなくても良かったかもなー。 ...
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】ゆく年くる年強奪召喚をまわす

なんかガチャ来た。 おまけが豪華すぎてそっちがメインまである。 鍵もカニミソも足りてないし魔改造専用プリニー来たら神だしでこりゃ回すしかねぇ。
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】30日目 イベント虹プリニー交換終わり。

イベント虹プリニーゲットやったぜ。 って筈なんですが、強奪ガチャで来なかったせいで残念感が拭えない……。 はーもう。 定期的に同タイプのガチャやってくれるのに期待するしかないか。
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】29日目 イベハード周回出来るようになったぞ

ようやくイベントハードの最後を周回出来るようになりました。 長かった……なんか開始3日でここまで来れるっていう人もいて楽勝だなと思ってましたが全然そんなこと無かった。 どんだけ効率的に進めたらそんなペースでいけるんだろ。 イベント「魔法で彩るホーリーナイト」の開催...
Copied title and URL