【プリコネR】1st Anniversaryキャンペーン開催!!だそうですよ

プリンセスコネクト!Re:Dive一周年おめでとうございます!
いやー新作が泡のように生まれては消えていくソシャゲ界で一年を超えられるというのは素晴らしい事だなぁとしみじみ。
最近触った中でも世紀末デイズとか万物乙女ダンジョンズとか結構面白かったのに早々に終了が決定したタイトルがちらほらと……。

主さまがんばれスタンプも18まいめになりました。
僕はDMM版のサービスが開始された後からのプレイなんで3ヵ月くらい遅れてのスタートになりますか。
アニメカットインとか急に歌い出すとかクォリティ高すぎてびびった記憶。
そういうところのインパクトとは別に細かい改善繰り返したりとか実はガチなゲーム性とか頑張ってるのが良いですよねー。
一番衝撃的だったのは途中で共闘削除しちゃったところ。
せっかくコストかけて作っただろうにそんなことしちゃうんだと。
プリコネに関しては本当に色々凄いゲームだなーと思っているんで報われる形で人気が続いてくれると良いなと思います。

1st Anniversary スペシャルログインボーナス

例えばこういうのとか。
なんでレース。おもしろい。

ハードクエストドロップ3倍

■開催期間
2019/02/22(金) 05:00 ~ 2019/02/28(木) 04:59

現在絶賛ノーマルドロップ3倍期間中ですが続いてハードドロップ3倍も行われるようです。
こちらでもかなり装備集められると思うので、ハードで手に入る装備に関してはこちらも加味してノーマルで集めるかを考えた方が良さそうです。

1日1回10連ガチャ無料キャンペーン

■開催期間
2019/02/15(金) 05:00 ~ 2019/02/28(木) 11:59

期間なっがい。
毎日無料10連できるそうです。ともかく秘石不足なんで本当嬉しい。
本日の23時からガチャの内容が変わるようなので今日分の10連を今ので引くか次ので引くか悩みどころ。

うちはバレンタインシズルいなかったんで今引いちゃいました。
さすがに当たらんかー。

コメント

Copied title and URL