【プリコネR】プリンセスアリーナシャッフル&リセット


プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2019/02/19(火) 12:00 ~ 18:00に実施していたメンテナンスにて、プリンセスアリーナにおけるグループのシャッフル、およびランキングの順位リセットを実施いたしました。

■シャッフルの対象グループ
・グループ作成日時が2018/02/15~2018/08/28の期間内である全てのグループ
※2019/02/19(火)に実施したメンテナンス前のグループ1 ~ グループ36が対象となります。

■ランキングの順位リセットについて
全てのグループのプレイヤーが対象です。リセット後の順位については、全プレイヤーが「15001位」となります。

プリンセスアリーナ リセット&シャッフル実施!

ついに来ましたプリーナリセット。15001位懐かしい。
僕はプリーナ32所属だったんでシャッフルとリセット両方対象となりました。
結構平和なグループだったので今回のシャッフルは辛い方向に働きそうな予感……。

飛ばされた先の一位NPCでなんとなくどの辺りのグループなのか分かるようになってたようですね。
うちはLv117がトップという事でまぁなかなか若いグループに入ったんじゃないかな。

とりあえずコインの時給問題もあるんで100位台まで石割って登ってきました。
さすがにこの辺りになるともうNPCいないですね。
うーん。もう今から頑張って一位狙うよりちょっと落ち着いてからやった方が良いかなぁ。
速攻登頂しなかったならあんまり急いでやる必要もないですよね多分。

ジュエル美味しすぎる。
このタイミングでやるって事はムイミちゃん取れって事なんだろうなー。

コメント

Copied title and URL