【ラストイデア】メイン2-7ルーシアとトレハン

メインクエスト「2-7ルーシアとトレハン」進行。
この辺りどのメインクエストから進めるかある程度自由にできますが、基本的には番号順に進めるのが良いかなと思います。

第二章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 2-7 ルーシアとトレハン1 フカヒ草原
メイン 2-7 ルーシアとトレハン2 フカヒ大草原
メイン 2-7 ルーシアとトレハン3 フカヒ林道
メイン 2-7 ルーシアとトレハン4 フカヒ鍾乳洞
トレダン レイダリア城跡

ルーシアとトレハンを最後まで終わらせるとトレダン「レイダリア城跡」が出現。

2-7ルーシアとトレハン攻略時のキャラ

2-6クリア後から特にレベル上げ挟まずに進行。
炎のスキルツリー獲得しましたが、あまり魅力を感じなかったのでまだ死霊ツリー一本にしています。

主人公の周りの女性陣がナチュラル屑で笑う。
今のところこのゲームって回想無いですよね。
誰かまとめてくれたりしないかな。

ゲームの方は特にボスもいなくて簡単な感じ。
2-6の方が難しかったかも?

ルーシアちゃんが楽しそうでなによりです。

装備は特に目ぼしい物は無かったかな。
拾ってるの見ると剣+炎用装備とかもあるんですね。
複数ツリーの組み合わせまで見ると装備の量凄いことになりそうだなー。

最後でトレダン解放。
早速レイダリア城跡に行ってみることに。

敵ちょっと強そうだなーと警戒しましたが普通にいけました。
力の上がる装備はHPめっちゃ増えるのが良いですよね。

コメント

Copied title and URL