【ラストイデア】「100万ダウンロード記念!ログインボーナス&イベントクエスト」と装備&スキルシミュレータ

ラストイデア「100万ダウンロード記念!ログインボーナス&イベントクエスト」だそうです。
これ一応イベント告知ならテキストだけじゃなくて簡単にでもバナー作った方が良いと思うんですがどうですか。


ロマサガRSのお知らせ

並行して遊んでるロマサガRSのバナー例。
毎度毎度頑張ってこういうの作ってるんですよね。
正直画像見るの楽しみでお知らせ開いてるまである。
まぁ、こういうの作る時間あるなら別のところ頑張るよってならそれも正解かもしれませんけど。

イベントデイリー

指定された場所を周る事で報酬貰えるイベントデイリーが追加。
ゴールド・エーテル鉱・エメットはどれも足りないんで貰えるのは嬉しいところ。
ただついでに掘れる物に魅力が無いとちょっと無駄にスタミナ使わされてる感はあるかも。
とはいえ特定のステージクリアして来いなんてイベントはどこでも普通にあるか。
ラストイデアはアイテム掘りが売りみたいな部分があるんでそこで引っかかりやすいかもしれませんね。

装備・スキルシミュレーター

サービス開始前から存在だけ告知されていたスキルシミュレーター。
ようやく本稼働したようです。
感覚的に操作できるしゲーム内のステータス表示に慣れてれば使うのは簡単かな?
結構良い出来なんじゃないかと思います。
全く新しいビルドを考える時なんかは役立ちそうですね。
今考えてる最終系を実際に作ってもまぁそうなるなって感じであんまり意味無かった。
あと装備のランダムプロパティや最大値も分かるんでそっち目的で使うのもありっぽい。
これのお世話になるくらい2ビルド目2キャラ目育成進めないとだなー。

コメント

Copied title and URL