【ラストイデア】2キャラ目の解放

▼サブクエスト追加について
6/1 0:00より、エリアマップ内にサブクエストを追加いたします。
・「食い逃げ犯を捕まえろ」
※「決戦、ゴルドラ城」クリアで挑戦可能
※「食い逃げ犯を捕まえろ」クリアで「2人目のキャラクター」が開放されます。

・「食い逃げ犯の正体」
※「食い逃げ犯を捕まえろ」クリアで挑戦可能

・「もう1匹のイタチ猫」
※「毛皮フォーエバー」クリアで挑戦可能

・「大富豪の養女」
※「盾のイデア」クリアで挑戦可能

・「大富豪への道」
※「大富豪の養女」クリアで挑戦可能

・「シャロンの故郷」
※「襲撃」クリアで挑戦可能

・「孤児院のお宝」
※「シャロンの故郷」クリアで挑戦可能
※「孤児院のお宝」の最終ステージは周回スポットとなります。

6-1日のアップデートでキャラ二人目が解放。
ビルド解放と違って性別容姿から変えられるのが特徴になりますか。
2キャラ目解放条件の「食い逃げ犯を捕まえろ」は「5-6決戦、ゴルドラ城」をクリアで挑戦可能となります。
現実装時点の最後までストーリー進めないといけないんで、後から始めた人は直ぐ解放とはいかないかも。
「食い逃げ犯を捕まえろ」自体はそこまで進めてれば楽勝な筈。

あと注意点として「食い逃げ犯を捕まえろ」を進めると強制的に2キャラ目作成しなきゃいけなくなります。
性別や容姿悩んでる場合は決めるまでクリアは後回しにした方が良いかも。
現状性別は後から変更できません。
容姿や声は後から100ジェムで変更可能です。

2キャラ目作成

1キャラ目は男にしたんで2キャラ目は女の子。
容姿のパターンそんなにある訳じゃないんですが組み合わせで結構印象違うキャラ作れますよね。
多分いきなり作ったら変顔かジト目にしてました。
でもこの2種類キワモノかなと思ってたけどゲーム中で意外とよく見るんですよね。
2キャラ目やるなら近接の予定なんで勇ましい感じにしようかな。

って事でこんな感じにして完成。
強気そうなのにおさげちゃんというギャップがポイント。
しかし最初から育成しないといけないのが大変ですね。
これ2キャラ目のビルド1をレベル30にしたら呪詛クエ解放されたりするのかなー。

うーむ文言的に駄目な気がする。
ジェム使って2キャラ目のビルド2解放してそっち上げるか……?
でも1キャラ目の2ビルド目じゃないと駄目って線もあるしなー。
まぁ2キャラ目のビルド1上げて実際のところどうか試して見るのはありか。
ひとまずこれの確認を目的にレベル30目指して育成しよう。

駄目でした。
【ラストイデア】2人目キャラレベル30ではサブクエ「仄暗い地の底で」は解放されない

コメント

Copied title and URL