【ラストイデア】2人目キャラレベル30ではサブクエ「仄暗い地の底で」は解放されない

駄目かー。
文言的に無理臭いなーとは思ってましたが。
セカンドキャラをレベル30にしてもサブクエスト「暗い地の底で」解放条件は満たせていませんでした。
2ビルド目をLv30まで上げる必要がある模様。

レベル状況
1キャラ目 ビルド1 レベル70
1キャラ目 ビルド2 レベル14
2キャラ目 ビルド1 レベル30
他は未開放

あと確認するとしたらセカンドキャラの2ビルド目解放してレベル30にしたらどうかくらいかな。
でも1キャラ目のビルド2を上げずに2キャラ目のビルド2を上げるって状況は普通じゃほぼ無いような。
よっぽど1キャラ目気に入らなくて2キャラ目メインにしたいってパターンくらい?

無法者の館周回でレベル上げ

アンジェリカイベントの対象になってるのもあってレベル上げは無法者の館を周回しています。
レジェンドは5スロ雷杖の雷電木の魔杖が一個出たのみ……。
イベントの樹海の主ダイムさんには稀に会う程度ですね。
とりあえず気になってたサブクエ解放されるかは確認出来たからこれからどうしようかな。
このままダイムさん探しつつレベル上げ継続ってのもありっちゃありか。
装備の共有を考えたら1キャラ目のビルド2とセカンドキャラを同じスキル構成にして並行して育成した方が良いかもしれない。

コメント

Copied title and URL