【ラストイデア】ビルド2と二人目キャラを並行してレベル上げ

最近は斧ぐるのイデアで2ビルド目と2キャラ目を同時進行で育てています。
2ビルド目はクエスト解放目的、2キャラ目もそのうち条件で来るかもしれないんで今のうちに上げておくかって感じ。
装備いちいち付け替えなきゃですが、同じ装備使いまわせるんでばらばらに上げるよりは手間かからないんじゃないかな。
このゲームって2ビルド目も2キャラ目も本当にただレベルあげるだけなんで新しいビルドで遊ぼうって気になりませんよね……。
まぁかといって2キャラ目はまたストーリー最初からできますよって言われてもそう特徴ある敵やステージがある訳でも無いか。
うーんそう考えるとステージや敵のデザイン手抜きすぎてかなり駄目な気がする。
メインキャラで未クリアのステージ勝てるように試行錯誤するのは楽しいですけどね。
2ビルド目も2キャラ目も最大Lvまで行ったら新しいビルド考えて使うのも面白そう。

無法者の館周回でひたすらレベル上げ

現在開催中のイベント「アンジェリカ炎上中!?」のネームド出現対象マップになってるのもあり、レベル20~40までひたすら無法者の館を難易度変えながら周回しています。
イベント終わるまではずっとここ周回になりそう。
周回量が量なんでレジェンドもそれなりに落ちてます。ハーピンジャーアイスはなかなか良さげ。
出血防具が新しく追加されたのもあってブラッドイーター落ちたら良いなーとか思ってるんですがそうそう欲しいと思ったのにはお目にかかれませんね。

無法者防具見た目

周回してたら頭以外は拾えたんで無法者防具のグラフィック。
無法者のくせに結構お洒落さん。胴がお気に入りです。
見た目目的で売れたりするのかなー。

コメント

Copied title and URL