【プリコネR】イベント「スズナレインボーステージ!」

ストーリーイベント「スズナレインボーステージ!」開催中!【2019/06/30(日) 18:55 追記】

やー複数ゲームやってますがどこもかしこも水着だらけですね。
プリコネ今年の夏はルーセント学院イベントだそうです。
なんかプリコネの絵って安定してる上に健全ですよね。安心して見れる感。

 イベントステージいきなり大雨で笑ってしまいました。

晴れる演出良い。

スズナレインボーステージ VHワンパン

今回ベリハきつそう。
とりあえずこの編成でワンパンできたけどタイムめっちゃギリギリでした。
クリティカル次第じゃ駄目っぽい。
エリコ入れて手動で頑張る方が良いんだろか。

最近ちょっと影薄い感じしてましたがカオリさん強いなぁ。
専用装備レベル最大じゃないんで上げたらもう少し楽になるんだろか。

イベ配布のイオ先生はなかなか強そう。
しかし説明文。

水着スズナちゃんはどうしようか。
ノーマルの方も使ってないのがなぁ。
欲しいの連続で来ることも考えて今回は見送るか。

コメント

Copied title and URL