【プリコネR】限定クウカ(オーエド)を★5にする

タイヘンなヘンタイランキング堂々一位のクウカさん。
限定のオーエドVer当てるだけ当てて放置してたんですが★5にする事にしました。
魔法パ向けの盾って時点で中々腐りそうになりですよね。
限定ver.のオウカって通称センスあって好き。

あんまり秘石貯目込んだままにしてるのも勿体ないって分かってるんですが、どうも踏ん切りつけるまで時間あっかってしまいます。
やーこのゲーム本当に秘石が貴重過ぎて限定誰上げるか死ぬほど悩むんですよね。

出る作品間違えてるとしか思えない。

RANK12止めの方がメリット大きいかなと思いつつ、一気に上げたんでどうせ装備強化するならと13にしちゃいました。
あとは絆ランク上げなくては。

黙ってれば最高に可愛いですよねクウカ。

早速カルキノス戦で使ってます。
まぁこれは★5の必要ないみたいですが。

しかし一人★5にするだけでやっぱ女神の秘石消し飛ぶなー。
ジュエルは貯まってるしどっかのタイミングでガチャ引こう。

コメント

Copied title and URL