【ロマサガRS】裏道場[死合・四]28日目とおはガチャとか

全員マヒ耐性。
キマイラ最初から狙えるんで三連撃うざいキマイラ先に倒すのが良いですかね。
面倒なんでマヒ担当入れたまま勝ちましたが脳筋編成作っておいて基本そっち使うべきかしら。

今日のおはガチャ

ふー。

明日2019/06/26(水) 11:00〜18:00頃メンテナンス予定。
着せ替え・R杯・聖石など結構大きな追加があるようです。
装備にオプション付けるタイプのシステムって付け外しちょくちょく弄る必要あったりすると面倒なんだよなぁ。
期待も有り不安も有り。

気になるのはヘイト関連アビが発動ターン効いていなかったというのの修正。
あんま効果ないなーとは思ってたんですが、どうなるかなこれ。
次ターンからは影響してたらしいんでそう大きく変わらないんじゃないかとは思うんですが……。
クリベルトさん完全ステルスモードになったりするんだろか。

コメント

Copied title and URL