【ロマサガRS】裏道場[死合・四]30日目とおはガチャとか

これ見た目変更、画像上げる人はやらない方が良いかもしれませんね。
凄い舐めプしてるように見える。
うらみもつししゃがかなり荒ぶって大変でした。
クリベルト全然狙われなかったんですが、これ修正の影響結構大きかったりするのだろうか。

今日のおはガチャ

!?

教授キックでSかなーと思ったらまさかのハリードでした。
結構長い事カシムーンだと思ってたのは秘密。
デミルーン連打マンにすると独自の強さを発揮しそうなキャラですよね。
この間クジンシー出たばっかりなのに偏るなぁ。
うーんどうするか。

千手観音白薔薇。
ロビン杯閃きはちゃめちゃで面白いですね。
最初編成するのがかなり面倒ですがある程度プリセット完成すれば楽かな?
と見せかけて新しい装備手に入れる度に全部変えてくの面倒そう。

戦闘自体は悪くないと思いますが、これを土日毎週やれってのがどうなんかなぁ。
既に日課もそれなりの量あるし週末はツヴァイクあるしで作業量大変なような。

コメント

Copied title and URL