【ロマサガRS】212日目とおはガチャとか


今日の死合・四

最強技との疑惑もある毒霧使いフィアさんがいます。
連発されないよう祈りながらフィア最優先で倒して後は適当に。
魅了耐性50あるのが腹立つんですよねぇ。
試合3の頃は魅了結構役に立ってる場面も多かったんですが、最近は完全に出番ないです。

ようせいの大車輪ランク上げが終わったため、裏素早さを上げました。
ついでに器用さも振ってみる。
大分強くなったんじゃないかな。

今日のおはガチャ

ふー。

金曜日って事で今週のツヴァイク開催中―。
いい加減面倒なんでスキップとか簡略化できるの実装して欲しいですね。
報酬は嬉しいんですが……。ゴルピゴルピゴルピ。
明日からロビン杯だしさっさと終わらせて備えておこう。

コメント

Copied title and URL