【ロマサガRS】225日目とサガスカ一周年カウントダウンあと1日


今日の死合・四

火炎に蹂躙されて危なかった。
パイロレクス危険ですね。
そいや冷気が修正されるようですが火炎とか他はどうするんだろう。

今日のおはガチャ

ふー。

『サガ スカーレット グレイス 緋色の野望』 1周年記念カウントダウンあと1日

このウルピナはSSの貫禄。
サガスカカウントダウンも@1日。

明日から発売1周年キャンペーンやるみたいですが近日公開の詳細がまだ来てないという。
スタミナ食われるようなコンテンツ来るんだろか。

まだコッペリア入れて聖塔クリアしろミッションが丸々残ってるのがメンドイ。
どうするかなこれ。
消費少ないところ周回して無理矢理終わらせるより装飾品掘りながらやるべきだろか。
VH10まわるならST17×50で850スタミナか……まぁそれくらいなら石割って装飾品掘りで良いかもしれない。
そもそも未育成コッペリア入れて勝てるか分からないけど。

コメント

Copied title and URL