【ブルーオース】巡洋艦訓練 三・四・五とクリア

デイリーやるかと巡洋艦訓練 三に挑戦。
推奨PTからすると割とぎりなんじゃないのって思うんですが、なんか普通に三どころか五クリアまで進めてしまいました。
ゲームの進行は真・海域2-4をクリアしたところ。
海域調査第3章はまだ挑戦してません。

巡洋艦訓練 三・四・五 攻略時の編成

使用キャラと装備はこんな感じ。
巡洋艦訓練はオークランドと神通が初期で貰える上に報酬で貰えて突破しやすいから編成組みやすいですね。
装備は装備ショップでコイン使ってSR集めてます。
作戦計画で魚雷に弱いって書いてあるんで駆逐も入れてるけどそもそも艦の種類で補正あるって説も聞くんで実際のとこどうなんだろ。
実際本当に魚雷通りまくるってだけなら駆逐だけでもいけちゃいそうだもんなぁ。

でも巡洋艦訓練・五の総ダメージ見た感じだと普通に駆逐強そう。

オート任せだけど五でもまだ結構時間に余裕ある感じ。
こりゃ六もいけるんじゃないの。

と思ったらぼっこぼこにされました。
巡洋艦訓練 六から敵に回避の難しい広範囲攻撃が加わるため難易度別次元ですね。
この先はまた育成頑張ってからか。

コメント

Copied title and URL