【ブルーオース】70日目 今週の武器箱とか明日はメンテとか

今週の激レア箱~。
砲撃ダメアップの大型主砲はかなり当たりなんじゃないですか。
まだ2本目だし嬉しい。
コイン余ってたんで設備箱も開けました。
空母装備強化目的で開けてるから戦闘機は助かる。
ボイラーはスピード目的だとSSRで十分なのがなぁ。
まぁ被弾考えればHPアップ量多いの十分利点なんだろうけど。

EX初日空母(6/2)

今日(6/15)

ゲームは毎日やってるけど目新しい事は特にって感じ。
建造マッコールとか装備強化とか空母に注力して地道に戦力上げてます。
EX用に空母キラーの瑞鳳交換するか悩み中。

明日はメンテ

メンテで新艦やら7章やら追加されるようですね。
イベントもやるとの事で結構ボリュームありそう。
明日は7章攻略頑張るか。
指定航路また動き出すんじゃないかとある種期待してる自分がいる。
いやあれどうかと思いますけどね。

フランクリンとモロトフがガチャで、ネルソンがドロップになるっぽい?
海域追加に合わせて新艦ドロップ入れてくるのはありがてぇ。
掘り周回しやすいステージだと良いんだけどどうなるかなー。

コメント

Copied title and URL