【ラストオリジン】日本版の小型偵察ドローンEX+10は行動力+0.2しか上がらない

小型偵察ドローンEX+10の行動力+0.2じゃん。くそあ!

wikiで0.3ってなってるのに完全騙されました。
まぁ本当の事が載ってるとは限らないのは分かってはいますけどね。はー。
seesaawikiはアカウント無いと弄れないんで直せる人直してくれて良いですよ。

なんか強化で上がる数値的に0.3いかなくね?とは思ったんだよなぁ……。
ただ強化で上がる数値って一定じゃない場合もあるらしいんで、最後にドーンと上がるのかと思ってしまった。

本国wikiによると途中のパッチで行動力増加が追加されたって書いてあるんですが、多分これ元は命中と行動のプラス自体無かったのが追加されたって意味な気が。
って事は日本版だと調整されて最高0.2に落とされたって事なのか?
いつか0.3になってくれるんだろうか。

韓国版だとそもそも初期で+0.15でそこから違うんだなぁ。
先にこれ見て気付けば予想できたのに。

エイダの衛星砲撃で先攻取るために行動力上がる装備を強化中でした。
素で4.6超えると4-4exで先に行動出来るんですが予定より0.1低くなるとくっそきつくなるなぁ。
行動チップSSもう一個無いと無理か。うーむ。
行動力目的で小型ドローン強化しようと思ってる人は気を付けてください。

コメント

Copied title and URL