【巨神と誓女】初イベ「大地探索 教導の巨神」はじまった

巨神と誓女初イベ!
秘密基地に鎮座していた謎の鳥さんが普通に出陣しだすのおもろい。

隠された名はジェニファーという謎情報。
やー初イベだから何したら良いんだって感じですね。
巨神と誓女は良い意味でも悪い意味でもテンプレ外してるから把握が大変。

イベント大地探索 教導の巨神

とりあえず普段のオーダーとは別にイベント専用のオーダーが設置されています。
鐘は共有してる模様、実質2倍の勢いでベルガチャ引けるぞって状態なんで☆5揃ってない状況ではくっそ有難い。
まぁ当たるかどうかは別の話だけど。
あと普通にオーダーの報酬で石やら好感度アイテムやらも出るんでその辺も嬉しいかな。

オーダーでもある勝手にイベントバトル報酬はイベントトップ画面でおっとりドリと一緒に歩いてるモフルをクリックする事で貰えます。
ちょっと気付きにくい。

定番のイベアイテム交換所。
この辺はザソシャゲって感じで安心する。
普通にイベントボスの教導の巨神と戦ってアイテム集めてイベントアイテムと交換してけば良いっぽい。
教導の巨神の素材の割合多いけど、これ誰が使うんだろ。

今回のイベ交換に入ってるリリとか新ガチャキャラで要求されるのかな。
そしたらイベント終わっても教導の巨神自体は残るのかもしれないですね。
つか交換で☆5キャラ貰えるの普通にありがてぇ。

Lv50教導の巨神

倒すだけは倒してきました。
AZ01~02の巨神くらいの強さですかね。
イベ前はかなりびびってましたが、思ったより優しさにあふれていた。
うちの面子だとぎりぎり50が茶色ゲージになってたんで勝ったり負けたりしそう。

編成と戦力はこんな感じ。いまだに☆5が4人なんですよね。
このイベ期間に☆5増やしたい。

クッキーがやたら想い出す対応してて、3回ほどぶっぱしてました。
おかげで他抜いてMVP。低レアが活躍すると楽しい。

ちなみに一番レアっぽい教導の逸品はとりあえずLv40でも落ちるのは確認しました。
なのでLv50狩れないと駄目ってことはなさそう。

新ガチャはどうするかなー。
カラミティだけ欲しい。でも一点狙いとか。
イベ特攻あるから引くならさっさとチャレンジしろって話なんですが。
うーんどうしよう。

コメント

Copied title and URL