【巨神と誓女】自動周回が実装されたぞ

巨神と誓女9-9日のメンテナンスで自動周回機能が追加。
これ負けても周回し続けるのが良いですね。勝率まで表示されるし。
いかにも負けるの前提で作ってますよ感が伝わってきて良い。

早速イベント彷徨の巨神50に出して忘れてたら130周とかしてました。
もう完全に別ゲーだな。
プレイしてると直ぐアウトオブメモリーで止まっちゃう不具合も改善されたようです。
まぁアウメモの目処がついたからこそかってに周回実装できたんだろうけど。

11敗はWHに安定して負けてるんだろうなぁ感。
一応勝つ時もあるんですけどね。

ひたすら彷徨放置してたら順位がごりごり上がっていく……。
二桁とか入らないとランキング報酬大して美味しくないから気にする必要はないですけどね。

ミスティックグリフ収集クエスト

うーーーん。
エンチャⅣは持ってるキャラなら欲しいだろうけど。メ、メガエラさん……。
どっちかというと曜日巨神が落とすグリフやって欲しいんだよなぁ。
回数制限のおかげで全然手に入らない。ベルセルクⅡとかベルセルクⅡとか。

まぁ旋塔素材自体要求される事多いから素材補充ついでに少し周回はさせておくか。
かってに周回で放置しておくだけだし。
いやーまじでゲーム変わったな。
最初からこれあったらまた全然違った展開になってた気もする。

コメント

Copied title and URL