【ラストオリジン】エキドナ製造に備えてイベントを中断する

バカ発見!とは、ガチャに脳を焼かれた新米司令官にラストオリジンの遊び方を教えるミホ先生の有難い言葉である。

つまり、幾多のステージを潜り抜け、資源の大切さを学び、ひよこの殻を脱ぎ捨てた司令官が行う製造はバカ発見ではないのである。

これより我がオルカは緊縮体制に入る!

エキドナ実装と同時に登場確率2倍とかもうこんなの製造するしかないじゃん。

開催中の満月の夜想曲まだ掘り終わってないけど、セイレーンとかブラパンとかエキドナ狙ってる最中に普通に出てきそうだし……。
ということでイベ掘り中断してメンテまでひたすら資源貯めるモードに入ります。←バカ発見!

貯めるって言っても二日しか無いからたかが知れてるとは思うけど。

今の資源状況がこんなの。
丁度一旦資源回復しようと乞食ランしてたところなんで多少貯まってますね。
メンテまではひたすら資源稼ぎ周回しよう。
製造レシピどうするかなんだよなぁ。
4000/900/900連打するなら部品に偏らせた方が良いんだろうけど。
支援機を排除するなら部品+電力が14000以上にするように調整する必要あり。
支援機はアルマン出たら嬉しいっちゃ嬉しいけど……うーん。
重装は資源多い方が出やすいって聞くし部品と電力増やす方向で稼ぐか。
そしたらグレムリン使った周回をメインにしつつ。
赤チョコ稼ぎも考えて3-1exも混ぜる感じでいこうかな。
あとは資源量見ながら調整しよう。
ひたすら走ってこいグレムリン!

コメント

Copied title and URL