【ミストトレインガールズ】宇宙からの意思Limitedガチャをまわす

限定ガチャが来たぞー!

ロズウェルは分かりやすく脳筋そうですね。

アバシリは…うーんそもそも盾がどうなんだって話だからなぁ。
フィンチリーさんはキャラ好きなんで引いときたい。一応セーフガードも持ってるし。
って事でフィンチリー+SS1人を目標に引いてく。

宇宙からの意思Limitedガチャ

10
!!

!?

!?!?!??????

まじかすげー。

10連でピックアップ2枚抜きとかしたことないぞ。
ガチャ運来てるなー。
SS2枚揃っちゃったけどフィンチリー欲しいから続けて回す事に。
10連の最後がS以上確定になるからフィンチリー狙いなら10連の方が良いのかな。
5%だし早めに来るでしょ(慢心)。
20
ラスベガスちゃんゲット。

30

40

50

60

70

80

まさか80連もかかるとは。

90回でフィンチリー交換可能になるのに計ったように手前で出るし。
その上80回目でフィンチリー×3とかさぁ。
はー。なんか最初の豪運も帳消しって感じだなー。
まぁこんなもんか。
80回で全キャラ揃ったとみれば良い結果だろうし。
このレイヤーシステムだとSAも取っておきたくなるのがいやらしい。

今回のガチャキャラはメインクエストで能力値上昇が3倍になるようですね。

うーん監獄でステ上げするつもりでイベント手を抜いてたの失敗だったか。
いまいちうまくいかんなぁ。

まだ特殊監獄の鍵集め終わってないんですよね。

先にこっちからやってこう。

派遣連打

とりあえず推奨HP参考にして下の派遣から順番に連打してステータス上げ。

フレイマリン砂漠のHP2500超えるとこまで一足飛び。
あとは地道にあげるか。今5000まで上がるって話だからまだまだ遠い。

コメント

Copied title and URL