【ミストトレインガールズ】「霧の聖女と異界の神像」最終日に滑り込みで交換終わらせるやつ

今日がイベント霧の聖女の最終日なの完全に忘れてた。

SS武器交換の禍々しい像が足りてないとかいうマヌケすぎる事態。
今更焦って周回したらSオルレアンだけ2時間でレア像が0ドロップとかいう結果。
こらあかんと今更ガチャ引く事に。
一体何をやってるんだ……。

新レイヤーPickUpガチャ「『霧の聖女』と異界の神像」

とりあえずなんでも良いから1体狙い。

アミアーン!

19回目でネピドーゲット。

はーもう。

ネピドーも入れたら速攻で禍々しい像でて笑った。

このあと1時間ちょいくらいで3個落ちて無事交換完了。
やれやれ。まぁ間に合って良かった。
トレジャーイベ対象キャラ複数入れるの重要そうですね。
今回みたいに手持ちで対象キャラが1体しかいない場合は、なんでも良いから一人ガチャで取るのはありなのかもしれない。
まぁちゃんと時間に余裕持って周回終わらせとけば良いじゃんってだけなんだけど。
次からほんと気を付けよう。

今日いっぱいで終わりだけどメインクエストでも成長ボーナスあるしネピドー育成しとくかー。

イベントおつかれさまでした。

コメント

Copied title and URL