【DQR】カードライブラリでトークンの性能確認

ドラゴンクエストライバルズ。
ドラゴンの「王女の愛」やグラコスの「仲間を3体」など、トークンを生み出す系のカードは一見しただけじゃトークンの効果が分からず、それって結局どういう性能なのって分かりにくいですよね。
こういったトークンの効果ですが、ドラゴンクエストライバルズカードライブラリで実は確認できます。

ドラゴンクエストライバルズ カードライブラリ

実は検索カテゴリにある「トークン」というチェックボックスがこれに対応しているんですね。
デフォルトだとチェックが外れているため気付きにくかったりします。

こんな感じでアリーナの武術カードやトルネコの道具カードなんかもずらっと出て来るので、各種トークンを確認したいときは便利です。
まぁこれだけだと結局グラコスの仲間3体とか誰なんだって感じもあるんで完璧では無いかもしれませんが……。
カードライブラリ凄い便利なんで、今後カードが追加されても対応してくれると嬉しいなぁ。

コメント

Copied title and URL