ラストオリジン

ラストオリジン

【ラストオリジン】不思議な国のチョコ女王おわり(おわってない)

4-15日で不思議な国のチョコ女王も終わり。 と思ったら延長するそうですね。 もう4-も中盤なのにまだチョコイベやってるゲームがあるらしい。 とりあえず個人的にイベントでやりたいことは無事に終わったんで、一足先におつかれさまでした。
ラストオリジン

【ラストオリジン】チョコイベ後半だらだら

うぇーい。 昇級キャラ増えてて把握できてないマン。
ラストオリジン

【ラストオリジン】「不思議な国のチョコ女王」今から後半戦参加

1ヵ月ぶりくらいのラストオリジン復帰。 まだバレンタインイベントやってるこの安心感。 とりあえず後半戦ざーっとクリアはしてきました。
ラストオリジン

【ラストオリジン】アルマン掘りおわり

世界一腕の立つ殺し屋ミホ。 言ってる本人がバカ発見っぽいのがポイント高い。
ラストオリジン

【ラストオリジン】ミホ献身パで不思議な国のチョコ女王 Ev-5ex

最好きボイスまである。 せっかく詫び紅蓮貰ったんで試運転も兼ねてマングースチームからミホ使ってみようの会。 編成豪華過ぎて低レア攻略とかでは全くない。
ラストオリジン

【ラストオリジン】「不思議な国のチョコ女王」Ev-5EX エキドナ/メイ/ナエン/ロク

アルマン制作でフルリンク出来るわけないだろ! あとついでにクリチップ掘り。
ラストオリジン

【ラストオリジン】「不思議な国のチョコ女王」攻略記録

■開催期間 2021-2-10日(水)メンテナンス後~2021-4-14日(水)メンテナンスまで(予定) ■「イベント交換」開催期間  2021-2-10日(水)メンテナンス後~2021-4-28日(水)メンテナンスまで(予定) バレンタインイベント始まったぞーって期間なっが。 ...
ラストオリジン

【ラストオリジン】セントオルカ終わり

「セントオルカの秘密作戦」今日で終わりなの完全に忘れてた……。
ラストオリジン

【ラストオリジン】あけおめとか年末マイオルカTVとか

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 という事で去年の最後に大活躍してくれたシャーロットさん。ありがとうございました。 今年も何か面白い編成作れたら良いなー。
ラストオリジン

【ラストオリジン】特殊戦闘員専属配置書類でティアマト交換とか

サンタさんありがとう! 選べるSSキャラ交換チケット配布とかぽかぽか過ぎるんだよなぁ。
Copied title and URL