ロマンシング サガ リ・ユニバース

ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】264日目とおはガチャ

263日目忙しくて日記さぼってしまった。 ロマサガの日に書かないっていうね。 昨日と今日のおはガチャ 撮るタイミング間違えた。 まぁどうせAだし。 ロマンシングアワード カウントダウン ロマンシングアワードってなんだろ。 ついにロビンがと思いま...
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】262日目とおはガチャ

今日の死合・四 運良くフューリーに混乱入って楽勝モード。 状態異常強いなぁ。
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】20.守護者・シルバードラゴン(VH)を周回

イベント「守護者・シルバードラゴン」一通りクリアして20をだらだら周回中。 今回の20は比較的楽な部類かな? まぁ比較相手がバーニィだと当然な気もしますが。 BGMかっこいいのに盛り上がる辺りで戦闘終わってしまうのが悲しい。
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】261日目とおはガチャ

今日の死合・四 今だと死合が一番きついまである。 マヒと混乱でお願い。 裏能力値はいい加減あげてやるかとアルベルトの器用さ解放。 しょうじき死んでくれて構わないんで防御ステ要らないんですよね。 状態異常も今は使わないから知力もいらんし。 愛は上げれば託すの...
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】260日目とおはガチャ

今日の死合・四 全員一回攻撃だし楽かと思ってると痛い攻撃飛びまくって来てボコボコにされるという。 一回全滅して状態異常丁寧にかけてやり直しました。 植物には混乱と思ったらトレンティノ混乱耐性で騙される。
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】R杯[怪傑.7]8-4週目クリア

聖石強化どうするべとか悩んでたらやるの遅れた今週のロビン杯。 Lv8聖石つけたおかげで少しは楽になってるんだろか。 一回戦:でたらめうさぎ 二回戦:ぶよぶよゼリー 三回戦:炎の番犬
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】259日目とおはガチャ

今日の死合・四 突進とかキックとか地獄爪殺法とか殺意高い。 3回やり直してパリイお祈りで勝利。
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】武器聖石色々強化と技ランク上げ成果

武器聖石の洞窟おわりーって事で皆さんお疲れさまでした。 全力で探鉱籠って掘りまくってました。 んでとりあえず今直ぐ装備につけたい奴をRank8まで強化。
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】8-螺旋ガチャとプラチナチケットガチャを回す!

今月の螺旋ガチャとログボで貰ったプラガチャの消化。 んー。今更だけど聖石洞窟期間に先引いた方が当たりキャラ洞窟で鍛える選択肢出来て良かったか。
ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】258日目とおはガチャ

今日の死合・四 ガルダウィングさんは癒し。 野菜混乱出来るの強いなー。
Copied title and URL