蒼藍の誓い-ブルーオース

蒼藍の誓い-ブルーオース

【ブルーオース】183日目 六ヶ月の歓喜とかブリキの騎士団ガチャとか

【パールベイ基地の物語】 「ブリキの騎士団の戦い-ティン・カン・オーダー!」のミニ劇場をお届け
蒼藍の誓い-ブルーオース

【ブルーオース】イベント「ブリキの騎士団の戦い」始まった

!? やだ…かっこいい…。 当然のようにおっさんもフルボイスで笑う。 本当にようやくイベントブリキの騎士団の戦い。 このクォリティのイベント定期的にできりゃなー。
蒼藍の誓い-ブルーオース

【ブルーオース】169日目 精鋭訓練チャレンジとか

今月の大破スキンケルンちゃんゲット。 最近資源余ってるから無駄に大破スキン買ってます。 どんどんみんなボロボロになーれ。
蒼藍の誓い-ブルーオース

【ブルーオース】163日目 占い屋結果とかSK実験スピード編とか

朝日の占い屋結果。 以前にも書いたSSR2枚抜きが一度来てくれて、さすがにその後は更新することなく終了でした。 二人とも未所持キャラだったから大満足。 戦力的に使うのって言われると……うーんどうなんだ。 今週の武器箱  なんか知らんの出た。 ...
蒼藍の誓い-ブルーオース

【ブルーオース】ジャーヴィス&ウィチタぶらり武装巡りはじまた

イベントで瑞鶴用の装備くれるとか超良いじゃん! と思ったらイベントポイント稼げばダイヤで買う権利をやろうで笑う。 いや買うけどさぁ……。
蒼藍の誓い-ブルーオース

【ブルーオース】154日目 妙高掘りおわり

クリティカル3点セットやめろ。 万能コアと交換しよう思いつつ、ついガチャの誘惑に負けて引いてしまう。 そしてクリ武器ぐああああ。
蒼藍の誓い-ブルーオース

【ブルーオース】147日目 占いSSR2枚抜きとか今週の武器箱とか

朝日の占い屋SSR出ない詐欺点だよと思ったら初のSSR獲得で2枚抜き。朝日は神。 QEもアラバマも未所持だからもうこれで満足しても全然おっけーだ。 今まで入手チャンスが少なかったSSRが入ってるのやっぱええわー。
蒼藍の誓い-ブルーオース

【ブルーオース】141日目朝日の占い屋良いすね

朝日の占い屋とかいう疑わしさしかない店。 実質引き直しガチャみたいですね。 少し前に1体残せるぞキャンペーンやったばっかりなのに実質ぱわーあっぷして帰って来てるっていう。 いやー最近本当どうしたのってくらい太っ腹だなぁ。 勢いあるうちにやるべきだった気はするけど。
蒼藍の誓い-ブルーオース

【ブルーオース】137日目 赤の災厄ガチャは無料探索でも引ける

かあっこいいいいい! アニメーションのクォリティやばすぎでしょ。 正直ちょっと差し込むくらいだと思ってたからこんなに凄いとは。 ここだけ見たら超大作ゲームかと思ってしまう。
蒼藍の誓い-ブルーオース

【ブルーオース】135日目 エミュや一部スマホでプレイできない状況の模様

一部環境でログインできない問題発生してるようですね。 うちも普段エミュからwin版認証してるんで辛い。 幸い手持ちのスマホから起動は出来たんでそっちから認証してますが。 もう対応する気無いのかなぁ。 レイドっぽいのは思ったより普通の戦闘でしたね。 ただゲージがくっ...
Copied title and URL