ポケモンGO

ポケモンGO

【ポケモンGO】ルギア捕獲

ついに伝説実装! レイドボスという形になりましたね。 ということで早速ルギアがいた場所に突撃! 実装直後ということもあってめっちゃ人いました。 ポケモン人口も大分減ったと思ってましたが、こうやって人が集まってるの実際に見えるとまだまだいるんだなーと実感しますね。
ポケモンGO

【ポケモンGO】レイドバトル二回目負ける

ポケモンGO

【ポケモンGO】レイドバトルデビュー

実はほそぼそと続けてるポケモンGO。 6-23日にレイドバトルが実装されました。 ということでようやくデビュー。
ポケモンGO

【ポケモンGO】初の個体値100%ゲット

2km卵からテッポウオゲット。 アップデートで卵の中身も変わったようですね。 金銀のキャラ詳しく知らないので何が当たりで外れなのか理解してないんですが。 この辺り初代のキャラなら知ってる補正でなんでも愛着わくんですけどねー。
ポケモンGO

【ポケモンGO】防衛ハピナス強い

アップデートで追加されたポケモンのうちの一体。 ラッキーの進化ハピナスさん。 ただでさえ一番だったHPに加え他ステータスの強化でCPめっちゃ高くなりましたね。 軽い気持ちで挑んだら時間切れくらいました。まさか勝てないとは…。
ポケモンGO

【ポケモンGO】80種類以上のポケモンが新たに追加

2017-2-16日アップデート ・80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場します ・ポケモンたちの性別がわかるようになりました ・ポケモンを捕まえるモードで、一部のポケモンの動きに変化がつきました ・ポケモンを捕まえるときの画面上に、「モン...
ポケモンGO

【ポケモンGO】フシギバナの強化

御三家出現率アップ期間に捕まえたフシギダネの中に、個体値95.6%という素敵な子がいたんで進化させてみました。 見事ソーラービームを持ってきてくれてこれは技も申し分なしなんじゃないですか。 ほしのすなにもちょっと余裕があるんで強化しちゃうことに。
ポケモンGO

【ポケモンGO】10km卵孵化4連

イベントでいっぱい孵化装置貰ったんで10kmたまごをまとめて孵そうとお散歩タイム。 ようやく孵化しました。10kmはやっぱり長いですね。 さて何が生まれるやら。 か、かいろすうううううう! いやもうね…。外れがくるのは分かってるんですよ。 分かっててもガッカリ感...
ポケモンGO

【ポケモンGO】パラセクトちゃん強化

ポケモンGO

【ポケモンGO】『Pokémon GO』年末年始イベント

2016-12-26日(月)から2017-1-3日(火)まで、その日最初に訪れたポケストップで、「ふかそうち」が1つ手に入ります!(ここで手に入る「ふかそうち」は1回だけ使えます) そして、この期間中、トゲピーやピチューなど、最近になって発見されたジョウト地方のポケモンの...
Copied title and URL