プリンセスコネクト!Re:Dive

プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】ハード26-3までクリア

アップデートのお知らせ【2019/08/15(木) 15:00 更新】 2019/08/15にエリア26が追加。 ノーマル3倍期間優先しててサボってたハードを今更攻略してきました。 ハード26-3はアンのピース貰えるんですね。 アンはクラバト魔法パでとりあえず入れと...
プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】ノーマル3倍期間おわり

楽しかったノーマル3倍期間しゅうりょー。 って事でRANK14かなり増やしました。頑張った。 毎日60割で満足しておきましたが、装備数に余裕ないのが幾つかあって後からやっぱランク上げたいってなると泣きを見そうなのがなんとも。 石も貴重なんで致し方なし。
プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】復刻「「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」」は4回目交換までは目指す

復刻ストーリーイベント「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」開催中! ■イベント開催期間 2019/08/15(木) 12:00 ~ 2019/08/22(木) 20:59 0ルピ生活の復刻~とはいえノーマル3倍期間ともろ被ってるのはあまり歓迎できないんだよなー。 ...
プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】1.5Year Anniversaryキャンペーン色々開始

プリコネ1.5周年だそうですよおめでとうございます。 プリコネは正直ストーリーとかそこまで興味ないんですが、スキップだとか操作周りだとかが神過ぎて続けてしまいますね。 あと配布が凄まじいのもあるか。
プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】「真夏のマホマホ王国」そろそろ期間終了

く~る~り~ん~波ー! イベントで事ある毎に実は火力キャラ疑惑出てたマホさんですが、水着Ver来たらこれアタッカー仕様になるのかな。 単体魔法火力だったりすると是非とも欲しいところ。 とかいってそもそもマホ来なかったりして……。
プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】エリア25で人魚姫の霊涙(欠片)とか落ちるんですね

キャラの装備が追いつかなくなってる感あるんで、真夏のマホマホ王国ほどほどに装備集めにまわってます。
プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】7-クラバトしゅうりょう

7-クランバトル終了という事で皆さんお疲れさまでした。 今更ですけど6-にクラバト順位報酬に変更あったんですね。
プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】マコト(サマー)狙いでガチャ

やはりマコトを超えるのはマコトなのか。 またしても防デバフ魔人な上に残り対象が1体だと強化とかいうボスキラーな性能してます。 こんなん絶対つよいやん……。 とか言いつつ大体本当の評価決まるまで時間かかるんですよねプリコネ。 水着サレンもガチャ当初微妙とか結構言われてた...
プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】イベント「真夏のマホマホ王国 波打ち際のソウルサマー!」VHボス倒すとこまで終わり

イベント真夏のマホマホ王国VHクリアまでさくっとまわってきました。 カスミピース拾えるの地味に有難い。
プリンセスコネクト!Re:Dive

【プリコネR】プリコネさん雑に石配り過ぎ問題

2019-7-17日[暑中見舞いプレゼントのお知らせ] https://dmg.priconne-redive.jp/news/detail.php?id=5212 5000ジュエルどーん!
Copied title and URL