ふるーつふるきゅーと!

ふるーつふるきゅーと!

【ふるーつふるきゅーと!】シトロンを進化させてみた

おはガチャで初★4ゲットだぜ。 シトロン・ソング:敵全体に3連撃の魔法大ダメージ。自身の防御力大ダウン なんか書いてある事は強そうなんですよねこの子。 デメリット有りの大ダメージ技持ち。
ふるーつふるきゅーと!

【ふるーつふるきゅーと!】デイリーミッションで創生石が貰えるようになったり

---------------------------------------------------------------------- ■デイリーミッション一部報酬について -----------------------------------------------...
ふるーつふるきゅーと!

【ふるーつふるきゅーと!】「マロンのラブラブ大作戦!(前半)」イベントは周回系

ふるーつふるきゅーと!

【ふるーつふるきゅーと!】7-5-4 4.覚悟しろ――くっしょ~い!クリア

7-5-4クリアで今手に入るりんごハウスの生成機は揃うようです。 ここまでは頑張りたいところ。 進化してる超強い助っ人借りてごり押し。
ふるーつふるきゅーと!

【ふるーつふるきゅーと!】3-5-4 4.面倒だけどいっきまーす!クリア

怠惰の魔女クシャル。艤装のせいですっごい艦これ臭する敵ですね。 前回アーラスかなり厳しかったんで全体的にレベル上げて挑みました。 そして光属性のせいで助っ人イチジク先生の餌食という。 これある程度時間経って助っ人強いキャラだらけになったら序盤とか楽勝そうだなー。
ふるーつふるきゅーと!

【ふるーつふるきゅーと!】4-5-4 4.思い知らせてあげる!クリア

カービルちゃん可愛い。 立ち絵だけで登場してた時は感じませんでしたが、SD見るとちゃんとカビ使いやってますね。 今回も強力助っ人頼みで攻略。
ふるーつふるきゅーと!

【ふるーつふるきゅーと!】5-5-4 4.いっくぜ~~~~~~~~!!クリア

久しぶりに魔女じゃないボス。 ほっぺが可愛い。
ふるーつふるきゅーと!

【ふるーつふるきゅーと!】6-5-4 4.めっしてあげる!クリア

勝てないじゃん! 全体攻撃適当に放ってくる奴ほんとキツイ。
ふるーつふるきゅーと!

ふるーつふるきゅーと!サービス開始

2019/8/19の12時ちょい前から「ふるーつふるきゅーと!」 のサービス開始されました。 既に一部環境でゲーム画面が真っ白になり表示されない不具合が発生してるようです。
ふるーつふるきゅーと!

【ふるーつふるきゅーと!】始めたばかりの序盤の進め方

本当に始めたばかりの初心者向けの話。 とりあえず最序盤は1-5-4をクリアして「りんごハウス」の解放を目指すと良いと思います。 りんごハウスでは時間経過で体力やゴールドなどが生産されます。 パステルアイランド(ノーマル) 1.ジオナゴールド中央...
Copied title and URL