イケゴブ

イケゴブ

【イケゴブ】悪霊降臨の交換アイテム追加とか

キング、今週のオープンを予定していた 無限ダンジョンについて、運営よりお手紙が届きました。 ゲームをより楽しんでいただけるよう、尽力してまいりますので、 何卒『イケゴブ!』をよろしくお願いいたします。 #イケゴブ pic.twitter.com/kIykVpNArG — 【公式...
イケゴブ

【イケゴブ】悪霊降臨イベ周回について考える

適当に描いたらそれっぽくなるこのゴブリンのデザイン優秀なのでは? 悪霊降臨どこ周るゴブかねー。
イケゴブ

【イケゴブ】イベント「悪霊降臨」始まったりとか

●イベント開催期間 ・2021/3/4(木)14:00まで 今日からどうするんだろと思ったら普通にイベントだった。 内容は初回のママイベ系。 新キャラ捕獲できるぞー。
イケゴブ

【イケゴブ】メンテ更新とかザコモンスターとは呼ばせない進捗とか

ポリンちゃんかわいー。
イケゴブ

【イケゴブ】イベント「ザコモンスターとは呼ばせない」やってく

キング、期間限定イベント「ザコモンスターとは呼ばせない」が開催中です❗ イベントポイントを集めて新武器SSR【鬼貫】、SR【オーガクラッシュ】と交換しましょう。 詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。 #イケゴブ pic.twitter.com/GrSDEea1dW — 【公...
イケゴブ

【イケゴブ】少年期の終わりおわり

キング、運営チームからお手紙を預かりました。 次回イベントや不具合状況について書かれているようです。 皆様のご期待に沿えるよう、尽力してまいりますので、 『イケゴブ』を何卒よろしくお願いいたします。 #イケゴブ pic.twitter.com/28XtbWlV1o — 【公式】...
イケゴブ

【イケゴブ】『少年期の終わり』だらだら

捕獲でイベキャラ手に入れるのはゲームしてる感あって結構好き。 交換や配布とはまた赴きが違いますね。 キャラドロップするゲームに近いか。 あといわゆる中破絵的なの捕獲の時に使うのは良いっすねこれ。 中破絵とか見れても嬉しくない状況が多過ぎる。
イケゴブ

【イケゴブ】初イベント『少年期の終わり』はじまった

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の略。
イケゴブ

【イケゴブ】石でスタミナ回復するなら「陽光の回復薬(大)11個」がお得

ゼーネちゃん可愛い。 図鑑見たら元からアンデッドなんじゃなくて、 一般人がゲーム中に転移した世界でアンデッドになってその後さらにイケゴブ世界に召喚されたらしい。 無駄に複雑だな。
イケゴブ

【イケゴブ】捕獲バグっててゴブリン消費しないどころか増える模様

ゴブリン25000で1-10へ。 アルテ捕獲チャンスにゴブリン投入。 戻ってくるとゴブリンが5万に。 増えてるやん!
Copied title and URL