魔界戦記ディスガイアRPG

魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】132日目 デスコXENO終わったと思ったらイベント会話と結果発表あった

魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】131日目 レイドイベントβテスト版デスコXENOおわり

テスト版レイドデスコ最終日。 やーくっそ強かったですね。 自前は45体。助っ人も合わせて150体討伐したところでフィニッシュ。 助っ人でLv6000デスコと戦っても瞬殺されるだけで何の役にも立ってなかったけど。 ユーザーランクだけは高いんでフレは強い人多いみたいなんで...
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】129日目 ラハールさんメガブレイブハート習得

週末もディスガイアRPG! なんか唐突にアイテム配られてた。美味しいです。 具体的には書いてないけどコロナで外出自粛ムードなのを受けて…なのかな。 なんかもう世界見るとヤバイですよね。本当いつまで続くんだか。 引きこもってゲームするしかない。
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】127日目 エイプリルフールプリガイアRPG

なんか始まったと思ったらエイプリルフールネタ。正直すき。 アルティナの衣装無理矢理着けてるのと迫真キリアさんがお気に入りです。 後ろの目つきの鋭い緑色の方は……。
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】125日目 毎日無料10連期間おわり

毎日無料10連 9~10回目 最後の無料10連が終わってしまった。悲しい。 トータルで当たりは以下くらいですかね。 ロザリンド 教授 天使兵女 まぁ悪くは無いか。★4一人は当たってるし。 ちなみに100回で3%を一回以上引く確率は大体95%になるよう...
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】ヴァルキリードレス(IR32)オート周回安定するようになってた

30階の闇黒さんを際どく倒せるくらいみたいなんでギリギリ適正攻めてる感ある。
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】123日目 大反省祭ミッション終わりと★4確定ガチャ

大反省祭特別ミッション終わり。 メインストーリー100回どこで消化が良いのかで迷ってしまいますね。 経験値や転生石もゲート追加とステージ毎に挑戦可能で大分緩和されたからなぁ。 スタミナ消費10のところでプリニー狙いとかで済ませちゃうのもありなのかもしれない。
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】122日目 ピュアフロンゲットだぜ

前回欠片1個しか出なかったせいで泣きを見たピュアフロンちゃん。 今回は1日目で欠片出てくれました。 とりあえず1キャラ手に入ると満足できますね。 現状だとあまり評価高くないみたいだけど、降臨通ってれば凸出来るキャラだしぼちぼち育成するつもり。
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】転生石ゲート8(Lv3400)クリア

経験値ゲート最後いけるなら転生石もいけるだろとゲート8挑戦。 前も書いたけど次のゲートクリアできるようになった時が一番成長感じますね。 これで輝石Lv6不足も解消できそうだ。
魔界戦記ディスガイアRPG

【ディスガイアRPG】EXPザクザクゲート12(Lv3700)クリア

キター! Lv3000からの上がり難さに絶望してEXPゲート12どうにかクリアできないかと挑戦。 ここ攻略できるようになったのはかなり嬉しい。
Copied title and URL