【式姫転遊記】式姫転遊記が5-5日からOBT開始

式姫転遊記

アピリッツからまた新しい式姫ゲームが出ましたね。
現在オープンβ中です。

転遊記初のキャラなのかな?
麒麟が可愛い。

戦闘は式姫の絵柄が書かれたカードを毎ターン選択して攻撃するという形。
8枚デッキを作って戦うちょっとカードゲームっぽい感じ?
特定の式姫を一生懸命育てるといったタイプではなさそうですね。
今のところアビリティの移植もないんで、結構シビアに使用キャラ選んでいかないといけないんじゃないかな。多分。
OBTから普通にさくさく遊べる感じなんで興味あったら今のうちにちょっと触ってみるのも良いかと思います。
悪くなさそうだったんで正式始まったら遊んでみようかな。

コメント

Copied title and URL