【ロマサガRS】育成で[武闘会・豪]-上級2回戦-周回

武闘会・豪-上級2回戦-でストーリー等攻略時のメインメンバーを育成。
上級2回戦だと2~3ターンかかるんですが、オートで負ける事もなさそうなんで背伸びして周回してました。
周回ではオートで練気掌・練気掌・大震撃・スコール・脳削りを使用。
アザミ練気10はSS本体で使う時のオートに影響あるんで覚醒するか悩みどこ。

武闘会・豪-上級2回戦-での成長

周回開始時→100周後

それなりにステータス成長しました。
ただ烈と豪や1回戦と2回戦で差があるのかっていうとよくわかりませんね……。

一応烈1周回時の記録
【ロマサガRS】育成で[武闘会・烈]-上級1回戦-周回

マライア

アザミ

素早さ49に上がったのが嬉しい。

キャット

キャットも素早さ53に上昇。
なんかついでに知力も上がってますね。

ウンディーネ

ジニー

あと100周したら全員HP600越えそうですね。
そこでひとまず育成終わりにしようかな。

豪上級2を100周2回目

周回開始時→100周後

この面子で武闘会を周回するのは多分これで最後。

マライア

槍がメインなのに腕力が振るわないのが辛いですね。

アザミ

素早さ50ならず。

キャット

ここまでの3人がHPのみ。

ウンディーネ

知力55になりました。

ジニー

愛がアップ。上がらないよりはマシなのかな。

コメント

Copied title and URL