【ロマサガRS】239日目とおはガチャ


今日の死合・四

2ターン目でこれとか殺意高すぎませんか。
ナイトヘッドに混乱入るのだけが救い。
なんとか立て直して勝ちましたけど死闘だった……。
知力上げつつパリイ役にめっちゃタゲ集中する陣形ください。

今日のおはガチャ

水着第二段ブラウニー欲しいなと思っておはガチャ引いてます。
でも天井付近までさくっと引いてから判断でも良いか。

このガバーっと足上げてるポーズ完全に釣りキチ三平だと思うんですがどうですか。
アビリティが知力と素早さのダブルデバフになっていてSながら有能そうなのが惹かれます。

8-ログボはプラチケだらけなんですね。
毎日一回分貰えると思ったら結構大きいかな。
20日で100枚ということで20連分か。プラ限ぽぴぃ。

コメント

Copied title and URL