【ロマサガRS】256日目とおはガチャ


今日の死合・四

最初マジカルシャワーのリズブーケで混乱マヒ狙ったんですが、全然入らないんでパリイ作戦に変更。

 突ロクなの持ってないんで悪戯二段は本当助かる。

裏能力値はキャットの裏体力を解放。
初期SSで長い間活躍して貰ったんで愛着あるキャラ。
[夏には夏の装いで]ぽろっと当たらないかと地味に期待してます。

今日のおはガチャ

初レオナルド。
でも個人的にレオナルドと言ったらレオナルド・バナロッティ・エデューソン。
そのうち実装されるかな。アンケの希望キャラで書いた人も結構いる気がします。

8-ログボのプラチケ配布もそろそろ終わりですね。
全部貰い終わったら引こうと思ってたんですが、SSギュス様とラベール魅力的だしプラ落ちするの待ってから使おうかと揺れ中。
ギュスガチャ9-5日までだからまだ2週間くらいかかるんだよなぁ。
どうするか。

コメント

Copied title and URL