【シノアリス】装備武器と防具が一度に確認できるステータス画面


ステータス詳細画像

ようやく総合値が4万超えました。
いやー順調に遅れてる感ありますね……。
いい加減武器増やせって話しな気もしますが、強化できる装備がある間はやることあるし我慢我慢。
そろそろ正義の鉄槌ガチャも来るみたいですしあとちょっとの辛抱かな。
んでネットでぼちぼち見るこのステータスと武器防具がいっぺんに見れる画面、便利だなーと思って探しました。

モノガタリのキャラ選択画面

適当なモノガタリを選択して使用キャラを選択する画面へ進んで詳細をタッチ。
これで冒頭の画像が表示される画面へと移行します。
装備の編集画面だと武器防具で分割されてる上に武器も1ページで表示しきれてないんで、こういう風に画像をあげる時はモノガタリの詳細画面を使った方が便利そうですね。

コメント

Copied title and URL