【シノアリス】ヨクボウメダル(Ⅵ)の入手期限と交換アイテム

公式からお知らせきましたね。
ようやく「ヨクボウメダル(Ⅵ)」は「リリース記念ガチャ」「正義の鉄槌ガチャ」からしか手に入らないという事が明言されました。
7-7日からは新しいガチャが始まり「ヨクボウメダル(Ⅶ)」となるようです。
という事で、もう時間もありませんがヨクボウメダル(Ⅵ)をアイテムと交換する事を考えてる人はガチャ更新までに調整する必要がありますね。

正義の鉄槌ガチャ10連

ヨクボウメダルが900だったので1000にするために追加で10連。
しょぼい。
1500にするか悩みましたが、次回以降のガチャのために石温存することにしました

ヨクボウメダル(Ⅵ)交換

ヨクボウメダル(Ⅵ)は両方アルカナに使用しました。
HP+400のアリス/クレリック限界突破と、物理防御力+400のシンデレラ/ブレイカーを選択。
とりあえずこれでヨクボウメダルは使い切ったので安心かな。
次のガチャに期待ですね。

コメント

Copied title and URL