【万乙】海賊島クリアとランク40到達

2017/9/10現在実装分の海賊島まで全マップをクリア。
あとRank40も到達しました。
海賊島のランク経験値やばいですね。
イザベルのカケラ狙いで周回してたんですがAP消費しきる頃にはランクが上がってしまい無限ループに陥ってました。
ちなみに現在ランクは40でキャップがかかってるようです。
これはそのうち解放されるのかな?
ランク経験値手に入らなくなると、目的のドロップが無かった時のリタイアが気持ち的に気軽にできるようになりますね。

現在のパーティー編成

SSR イザベル
SSR イソガイ
SR かいてい7号
N リザーリ

今のところ無課金でやってます。
万物乙女ダンジョンズ面白いんで課金しても良いとは思ってるんですけどね。
ちょっと今は課金要素に魅力を感じられないんで保留。

イザベルは事前登録キャラ。
姫キャラに吸い寄せられてアンゴルモアから乗り換えましたがお気に入りです。
性能的にも主力なため、海賊島でカケラ集めて更なる強化をしたいところ。

イソガイ・かいてい7号は掘りで入手。
見た目でかいてい7号気に入って頑張りました。イソガイさんはついで。
でも召喚してみたらかいていちゃんが想像以上にウザキャラだったんで精神的ダメージを負ってます……。
とりあえず今は海賊島周回で活躍してくれているんで頑張った甲斐はあったと思いたい。
ここから更に鍛えるかはちょっと未定。

リザーリはレンジャー枠。
やっぱレンジャーいると便利なんすよ。特に長射程で敵釣れるのが大きい。
レアリティ低いのもあってこの子もここから先も鍛えるかはちょっと未定。
序盤以降の加護・覚醒に必要な素材やゴールドが貴重なため、この辺慎重にならざるを得なくなってくるのが辛いですね。

とりあえず大きな動きがあるまでは、海賊島2-12を周回してイザベル強化しつつ他キャラのカケラ集めるつもりです。
エインちゃんが気になる今日この頃。

コメント

Copied title and URL