【仮想通貨】2-26日 NEO飛翔する

いやー見事に置いてかれましたね……。
自分のセンスが怖い。
120ドル~126ドル辺りには強い抵抗があるって話をコインテレグラフで見て、なるほどここで弾かれるなと回転させようと欲が出たのがまずかった。
金額的に損した訳ではないですがやっちまった感がぐふぅ。

2-23日仮想通貨チャート分析 ビットコイン イーサ ビットコインキャッシュ リップル ステラ ライトコイン カルダノ NEO EOS

どうもこの急上昇の背景には、仮想通貨取引所バイナンスがNEO保有者に付与されるオントロジー(ONT)のエアドロップをサポートすることを発表したことが背景にあるそうです。
エアドロップ狙いで保有する人とそれによる急騰を狙った人たちが集まったって感じかな。
このタイミングでビットコイン含む多くの仮想通貨も急上昇して短期での下降トレンドは脱出したと言えそうです。
ちなみに僕はもう一段下がるんじゃないのと思って全部フィアットにしてました\(^o^)/
はー、まぁ金額がマイナスになった訳じゃないんですが、機会損失って精神的にきついんですよねぇ……。
どっか良いタイミング見計らってまた買おう。

ビットコイン1万ドル台回復 NEO15%高で相場上昇けん引

コメント

Copied title and URL