【仮想通貨】2-27日ビットコイン10400ドルを突破

最近新しいゲームやってないんですよねー……。
DMMでいくつか事前ガチャ回してるんでその辺始まったらやりたいところ。


仮想通貨の方は先日NEOを暴騰直前の神タイミングで手放してしまったショックが抜けきらず辛い。
まだまだNEO元気っぽいんですが、ちょっと後から入るのは怖いんで今日は主要コインの中では一番元気なBTCさんに乗る事に。
10400チャレンジ失敗するも直ぐ再挑戦とやる気が見られたんでそこでイン。
うまい事上昇気流に乗れました。やったぜ。
僕は現物しかやってないんで本当は長期で持ってのんびりしたいんですけどねー。
今は仮想通貨全体が下火でいつまた暴落するか分からない状況のため、中々長く持てないもどかしさ。
テレグラフでは12200ドルを超えてようやくポジティブ展開だとしてますね。

2-23日仮想通貨チャート分析 ビットコイン イーサ ビットコインキャッシュ リップル ステラ ライトコイン カルダノ NEO EOS

ただ今回最初の強敵10400ドルを倒して安定しそうなので、上昇の兆しが見えてきたかな?
ということでちょっとしばらく眺めに持ってるつもり。
とか言いつつ怖くなって手放したりチャンスがあればNEOに乗り換えるかもしれませんが!

コメント

Copied title and URL