【プリコネR】水ペコVSサレン色々

バトルアリーナ/プリンセスアリーナは水ペコ頼みになる事が多いんで水ペコVSイリヤのメモ。

水ペコサレン VS イリヤサレンモニカ

水ペコがUB先撃ち

水ペコがUB先撃ち

水ペコがUB先撃ち

イリヤサレンモニカの組み合わせだと、ほぼ水ペコ先撃ちになる気がします。
自分が経験した範囲だとこの対決でイリヤに先撃ちされたことありません。

水ペコサレン VS イリヤサレンユカリ(モニカ)

イリヤがUB先撃ち
ただしブラッディスピア1回でUBするため、水ペコの耐久次第で耐えてUB撃ち返せる。

イリヤサレンユカリは装備最強イリヤ★5の攻撃でも水ペコ★4で耐えられるのかな。
返されやすいためか自分の周りだとあまり見ない構成です。

水ペコサレン VS イリヤサレンユキ

イリヤがUB先撃ち

イリヤサレンユカリと同様、こちらもブラッディスピア1回でイリヤがUBするため水ペコの耐久次第では耐えてUB撃ち返せます。

水ペコサレン VS イリヤサレン

水ペコがUB先撃ち

水ペコがUB先撃ち


イリヤが先撃ち

この組み合わせが一番よく分からないんですよね。
先に撃ったり撃たれたりの関係。
ノゾミのスタンやお互いの隊列なんかの影響がありそうかな?
戦う前にどっちが先撃ちなのか分かるようになりたい。

コメント

Copied title and URL