【プリコネR】エリア19追加とか

■アップデート内容
・プレイヤーLvの上限を、115から「118」に引き上げました。
・キャラLvの上限を、115から「118」に引き上げました。
・キャラの最高ランクを、RANK11から「RANK12」に引き上げました。
・メインクエスト エリア19「ファエトン原野・南部」を追加いたしました。
・メインストーリー第10章の第1話から第4話を追加いたしました。
・メインクエスト エリア19にて獲得できる新しい装備アイテムを9種類追加いたしました。
・ミッションを追加いたしました。
・ギルドハウスの家具を追加いたしました。
・メモリアルサウンドボックスに新しいBGMを追加いたしました

毎度の嬉しいような辛いような新エリア解放。
今回で最高ランクも12に引き上げ。このタイミングの装備集めが一番厳しいところ。
ランク上げて良いのか悩むのがまた面倒なんですよねー。
ここ脳死で上げられるとそれだけでも気持ち楽になりそうなんですが、まぁゲームとして考えるのが面白い部分でもあるっちゃあるのかな。

エリア19のボスはまさかのジャッカルシーフさん続投。
同じボスが出てくるの初めてじゃないですか?
最初エリア間違えたかと思いましたよ。

個人的にはメインクエストのちょっとした会話くらいが読みやすくて好き。
まぁこういうのが楽しめるのも他でいっぱい喋りまくってくれてるからかもしれませんけど。

大方の予想通り正月ヒヨリちゃんガチャも来ましたね。
ジュエルを秘石に変換したいんで回したいところですが、周年近いから様子見た方が良いのかな。
まぁなにかするにしても正月ヒヨリの後にはなると思うんで引く気あるなら直ぐでも良い気はしますが……。
うーんどうするか。

コメント

Copied title and URL