【ロマサガRS】[超巨大!鏡もちの塔!]VH7周回

【ロマサガRS】育成で[超巨大!鏡もちの塔!]VH7.怪しげな塔・下層周回の続き。
ひたすらイベントのベリハ7を周回中。
一応成長記録残しとくかって感じです。

ベリーハード7.怪しげな塔・下層

周回開始時→50周後

アルカイザーが戦闘力5000に到達。
もうメインの攻略時に使ってたメンバー追い越しそうな勢い。
いやー本当伸びるなぁ。

個別ステータス上昇(周回開始時→50周後)

カタリナ

グレイ

ポルカ

アルカイザー

ヘクター

ヘクターはほとんど成長してませんね。
VH8とか9いったら上がるんだろうか。

VH7周回2

周回開始時→50周後(2)

遂に成長が失速してきました。
餅はオーラム交換残ってるっちゃ残ってますが、金策としては美味しくないんですよね。
HP600くらいまでは頑張りたい気持ちもあるんですが……うーん。

カタリナ

グレイ

ポルカ

アルカイザー

ヘクター

この伸び方だとHP600まで頑張るってまだ相当周回必要なんだよなぁ。

VH周回3

周回開始時→50周後(3)

VH周回2と似たような伸び。
成長するはするから辞め時が難しい。

カタリナ

グレイ

ポルカ

アルカイザー

ヘクター

コメント

Copied title and URL