【ロマサガRS】バレンタインロックブーケ狙いでRomancing祭ガチャ

もうバレンタインはガチャをするイベントになっていると思う今日この頃。
バレンタインに女の子キャラにお金を貢ぐって業が深い……。

今回の限定キャラ
SS白薔薇[さあ、受け取ってね]
SSロックブーケ[受け取ってくれるよね]
Sエレン[こんな格好させないで]
Aアイシャ[チョコあげるの初めて]

ドット可愛い。
七英雄ガチャでロックブーケ出した直後に限定ロックブーケ出す本気ぶりが凄まじいですよね……。
自分が知ってる中じゃ実装から限定まで最速ですよ。
まぁロマサガRSの場合、今回の白薔薇のように先に限定仕様が来たりとかしてるんでもうなんでもあり感出てますが。
チョコブーケは完全に性能だけで見れば無くても良いかなって感じありますがどうせならコンプしたいですよねぇ。
ということでガチャ。

バレンタインガチャ

10

アイシャゲット。なんだかんだ3スタイル目です。
かぶと割もってるんで斧アタッカーとしては完成しそうですね。

20

トーマス君さぁ……。
エレンはこれが初。ロマサガ3じゃ直ぐ仲間になってくれるんで大抵最初に迎えに行ってました。
でも体術の方が向いてるとか知らないで普通に斧ぶんぶんさせてたんですよね。

30

 40

 50

白薔薇ー!
うーむ。もこもこ可愛いけど途中離脱のせいであまり良い印象が……。

60

70

 80

最後微妙に石足りない分イベント進んで回収して回しましたがロックブーケでず。
無料石使い切ってもうた……。
とりあえずおはガチャ引きつつどうするか考えるつもり。
天井まであと半分あるんだよなぁ。

トーマスゆるさねぇ。

コメント

Copied title and URL