【プリコネR】1st Anniversary色々終了

始まる前のカウントダウンからやたら気合の入ってた一周年もようやく色々終了。
やー人気投票やら無料ガチャやらログボレースやらノマハード3倍やら羅列するのも大変なくらいてんこ盛りでしたね。
お腹いっぱいです。

ゲーム的にはジュンとムイミが手に入ったのが大収穫。
火力と盾が本当に足りないって痛感してたんで有難い。
毎日のバリプリが辛かったんですけど多少ましになった感あります。

ハード3倍期間でメモピ稼ぎ良かったなぁ。
エリコが専用装備でかなり強くなったと聞いて今更通ってました。
使う事無さそうってこれまでサボってたせいで全然ピース足りないという。
今回は欠かさず3箇所回りましたがそれでも★4にできるくらいしか稼げなかったです。
まだまだ過ぎる。
あとイリヤも完成させたい。まぁのんびり通うしかないか。

3倍やクラバト終わって一息と見せかけて今度はストーリーイベント「王都の名探偵 嘆きの追跡者(ストーカー)」開始。
新キャラが話のメインって事で普通にストーリーも楽しみです。
しばらくはハード最低限回って残りはイベント通い中心かなー。

コメント

Copied title and URL