【プリコネR】10-ルナの塔91~99階

90階でキャラ全回復を使って登攀再開。
地味に増えてくルナコイン。
これ1キャラにルナコインどのくらい使う想定なんだろうなぁ。
正直ルナコインの使い道実装前に更に上が解放されるとは思ってませんでした。

ルナの塔91階

ボス戦の後は癒しゾーンが意図的に作られている気がしますね。
ここでHPが減っているキャラを回復したりTP溜めたりしておきたいところ。

ルナの塔92階

ぷりんさん鉄壁過ぎる。

ルナの塔93階

画像の編成だと敵アヤネのUBタイミング次第でコッコロが倒されてしまって面倒でした。

ルナの塔94階

ユカリ・アカリで回復しながら攻撃。
最初プリンコッコロと並べたらコッコロ敵陣ど真ん中に引っ張られてぼこぼにされました。

ルナの塔95階

ユカリさんでバリア貼りながら攻略。
今更ですけど改めてユカリさん便利ですね。

ルナの塔96階

攻撃が物魔に分かれているところは被ダメージが大きくなりがちで辛い。

ルナの塔97階

魔法バフデバフ版水コロが欲しい。

ルナの塔98階

物理でおせおせ。
ユカリさんのHP回復しようと思っていれたのに終わってみたら回復してないという。
ちょっと良くなかったですね。

ルナの塔99階

立て直しはここの方が楽かな?

コメント

Copied title and URL