【プリコネR】2-ルナの塔171階~179階

■開催期間
2019/02/14(木) 15:00 ~ 2019/02/19(火) 14:59

2-ルナの塔開催。
一周年とタイミング被ってますが特に何かある訳じゃなさそうですね。
今回も5日間で追加は20階。
スタミナ消費無しキャラ使いたい放題という事で、もう登るだけなら適当にやるのが気楽で良さそう。

ストーリーはシスターズ・ブッキングの続き。
一応これまで他キャラとルナの塔イベントは塔を攻略してる形で進んでいましたが、今回これ完全に遊んでるだけですよね。
これでちゃんと登りながらだったらこの子らとんでもない猛者なんじゃ。

ルナの塔171階

カクタスフラワーが前方ランダム攻撃。
マッドフラワーがランダム攻撃。

敵さんの耐久低いんでTP貯めゾーン。

ルナの塔172階

タツノコナイトが3番目攻撃。

ここも割と楽。

ルナの塔173階

プチデビルが前から3番目攻撃。

3番目マホ受け。タフい。

ルナの塔174階

タビガラスが範囲攻撃。

タビガラス+ミミUB対策に盾2枚。
でも盾2だと火力が露骨に落ちるんですよね。
最後近づいたタイミングでタビガラスに削られてしまいました。

ルナの塔175階

コボルトが前から3番目攻撃。
ミソギが範囲UB持ち。タマキが魔攻高いキャラ攻撃。
さらにゴーレムといやらしい配置。

タマキ対策で物理染めダブルコッコロ。
制限時間きつくてTP貯められませんでした。
ここ難しそうですね。どういう編成が良かったんだろうなぁ。

ルナの塔176階

カクタスフラワーが前方ランダム攻撃。

ツムギ用に盾2+範囲回復入れたら時間ぎりぎり。

ルナの塔177階

ファイヤーメイジが最後尾攻撃。

ぷうきちの吹き飛ばしとイオの魅了でコンボしてくるのが面白い。
面白いだけであんまり脅威じゃないのが良いですね。

ルナの塔178階

アカリ&イリヤとかびびりますが普通にクウカ耐えてました。

ルナの塔179階

ロックソウルが前から2番目攻撃。
エルダークラウドがランダム3体攻撃。

ナナカが残りHP一番高いの狙いでやや面倒。

コメント

Copied title and URL